ブログ

BLOG

私たちが得意とするダクト工事とは

有限会社富・ブレストです。
今回は、私たちが得意とするダクト工事についてご紹介します。

私たちが得意とするダクト工事とは


私たちが得意とするダクト工事には、空調ダクトや排気・換気ダクト、給気ダクトなどがあります。
これらのダクト工事は、空気の流れを調整し、快適な室内環境を作ります。
施工対象は、学校や病院、工場や老人ホームなどです。
これらの施設では、ダクト工事の品質が大きく影響します。

活動エリア

静岡県浜松市浜北区を拠点に、東海エリアとその周辺で活動しています。
地域の皆さまに信頼されるダクト工事業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 丁寧な作業

私たちは、お客さまのご要望に応じて、丁寧な作業を行ないます。
ダクトの取り付けやメンテナンスには、細心の注意を払います

– クライアントさまのニーズに沿った施工

私たちは、クライアントさまのニーズに沿った施工を行ないます。
ダクトの形やサイズ、配置など、最適なプランをご提案します。

 

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも静岡県浜松市浜北区の有限会社富・ブレストをよろしくお願いいたします。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧