ブログ

BLOG

【空調工事・ダクト工事の求人】応募に必要なのはやる気のみ!

静岡県浜松市浜北区に本社を置く「有限会社富・ブレスト」は、空調工事やダクト工事に従事していただける方を募集しています!
弊社は、学校や病院といった公共施設や工場、商業施設などでダクトの製作および取り付けや空調工事を行なっています。
浜松市浜名区などを中心とした東海エリアのほか、関東や関西方面にも活動エリアを広げています。

経験問わず採用中


「空調工事やダクト工事のスペシャリストになりたい」
「安定した仕事で長く働きたい」
そんな方にぴったりの職場です。
経験や資格は問いません。
やる気があれば、未経験者も歓迎します。
入社後は、先輩社員が優しく丁寧に指導しますので、安心して学べます。
また、弊社では、資格取得支援制度を用意していますので、スキルアップを目指す方にも最適です。
経験者の方は、実績に応じて給与や待遇を優遇しますので、ご安心ください。

気になる方はぜひご応募を

弊社は、社員一人ひとりの人間性を大切にする会社です。
和気あいあいとした雰囲気の中で、仕事に取り組めます。
また、施工する現場は、工場や商業施設、店舗など、様々な建築物ですので、やりがいや達成感を感じられます。
空調工事やダクト工事のプロフェッショナルとして、一緒に働きませんか。
興味のある方は、お気軽にご連絡ください。 お待ちしております。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧