ブログ

BLOG

排煙設備におけるダクトの必要性!

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、空調設備工事やダクト工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験・未経験問わず積極的に採用中!
入社後は、空調設備工事やダクト工事に携わっていただきます。

未経験の方のためにダクトの必要性について少しだけご説明いたします。
ダクトは、通常は天井の裏など目につかないところに隠されていることが多いのですが、その設備のなかでは暖気や冷気、換気や排煙設備など、さまざまな空気を循環させることにより、快適な室内環境を維持することができます。
私たちの生活のなかで、必要不可欠な設備であることは間違いありません。
私たちの仕事は、社会を支えるために欠かすことのできない重要な仕事だといえます。

あなたもぜひ、この機会に、私たちと一緒にダクト工事や空調設備工事を通じて社会に貢献しませんか。

弊社では、皆さまが安心して働けるよう職場環境を整えています

◇仕事に必要な資格取得の際には、会社がバックアップいたします。
◇各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
◇充実した休暇制度。プライべートも充実していただけます。
◇各種保険完備。安心して長く働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧