ブログ

BLOG

【求人募集】人間関係の悩みナシ!幅広い年代のスタッフが活躍中♪

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を構え、東海地方および静岡県を対象に、空調設備・ダクト取り付け工事や各種ダクト工事を手掛けております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は転職をご検討の方に向けて情報を発信いたします。

現場スタッフを募集しております!


ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。

業務内容
ダクト取り付けやダクト加工、ダクト組み立てといったダクト工事に携わっていただきます。
弊社求人のココが魅力!
■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる!
■人間関係の悩みナシ!
■幅広い年代のスタッフが活躍中なので、きっと気が合う仲間と出会える!
■チームの雰囲気に慣れていくことで、輪の中にいることを実感できる!
■資格の支援もあり!
■未経験者も歓迎!初めての方のスキルアップ体制も万全♪
■プライベートも充実できる福利厚生・職場づくり
■定期的に社内イベントもあり!
好待遇であなたをお待ちしております!
月給20万円~28万円+手当の好待遇で、あなたをお待ちしております!
未経験者も経験者も大歓迎です。
弊社で働き、仕事もプライベートも充実させませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧