ブログ

BLOG

【経験不問!】弊社で一人前の技術者をめざしませんか?

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、空調設備工事やダクト工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
あなたも空調設備・ダクト工事の現場で活躍してみませんか。

求人募集

弊社は工場、学校、商業施設、オフィスビル、テナントなどで空調設備工事やダクト工事を承っており、技術を強みに成長してまいりました。
未経験でも資格取得や技術が身に付く換気ダクト設備のお仕事なので、初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

経験者はもちろん能力に応じて優遇させていただきます。
お持ちの技術や知識を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが安心して快適に働いていただけるよう福利厚生も充実しています。
・家族手当・作業手当・出張手当・皆勤手当など各種手当を支給。
・昇給あり、年2回の賞与支給。頑張りや成長ぶりをしっかりと給与に反映いたします。
・各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

弊社のスタッフはみんな仲が良く、定期的に社内イベントも行うなどアットホームな職場です。
人間関係のストレスもないので、のびのびと仕事をしていただけます。

仕事もプライベートも充実する職場で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧