ブログ

BLOG

【求人募集】ダクト工事・空調設備工事に携わりませんか?

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に空調設備工事やダクト工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
弊社の仕事は、ダクト工事、空調設備工事、工場・商業施設などのダクト施工です。
換気ダクト・排煙ダクト・各種ダクト制作も手掛けます。

求人募集

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
ダクト工事業界未経験の方のサポート体制も万全なので、初めての方も安心してご応募ください。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら技術も資格も両方手にしていただけます。

もちろん経験者は大歓迎!
これまで培ってきた技術や経験を活かしてご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

弊社では、安心・安全に工事を行うことを心がけています。
現在まで無事故・無違反を継続していますので、安全面が気になる方もどうぞ安心してご応募ください。

また弊社では、皆さまに安心して働いていただけるよう福利厚生も充実しています。
希望休も取得していただくことができるので、プライベートも充実していただけます。
各種手当支給や各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧