ブログ

BLOG

【求人】有限会社富・ブレストはこんな会社!

静岡県浜松市のダクト工事業者である有限会社富・ブレストは、ただいま新規スタッフを求人中です。

今回は求職者のみなさまに向けて、弊社の特徴をご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

有限会社富・ブレストはこんな会社!

スタッフは現在6名で、そのうち現場スタッフは3名在籍しています。
全員浜松市在住で、20~40代の人材が活躍してくれています。

弊社には自社工場があるので、ダクトを加工・製作し、完成品を現場で取り付ける作業が一貫してできるという強みがあります。
既製品を取り付けることもあるので、どちらかというと現場作業の割合の方が多いです。

簡単ではありますが、以上が有限会社富・ブレストの紹介となります。
みなさまが入社した時のイメージはわきましたか?

経験不問!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
資格取得の支援も行なっておりますので、初めての方のスキルアップ体制も万全です!

また、プライベートの充実も図れるよう福利厚生や職場づくりに力を注いでおります。
浜松市のほか、磐田市などからもアクセス良好なので、各地からのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧