ブログ

BLOG

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に空調設備工事やダクト工事を行っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれるダクト職人を募集しています。
・建物内ダクト設置施工スタッフ
・自社製作所内でのダクト加工スタッフ

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

未経験の方でも、空調・ダクト工事を学びたいという方なら丁寧にサポートいたします。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら技術と資格の両方を手にしていただけます。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。

弊社では、安心安全への意識を徹底しており、1995年の創業以来、無事故・無違反を継続しています。
初めての方も安心して働いていただけます。

また弊社では、スタッフ同士とても仲が良く、代表との距離もとても近いアットホームな社風が自慢です。
社員旅行は毎年。
夏には、BBQ、月に1回の食事会など、日頃から楽しみながらチームワークの向上に励んでいます。
そのため、仕事でもチームワーク抜群!
仲間とともに仕事に取組み、達成したときの喜びは格別です。
ぜひ皆さまもこの喜びを一緒に味わいましょう!

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧