ブログ

BLOG

経験不問!空調工事の仕事を始めませんか?

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実したサポート体制」が挙げられるのではないでしょうか。
特に未経験者にとっては「入社しても活躍できるのか不安…」とご応募を躊躇ってしまいますよね。
しかし、弊社であれば未経験からでも一流の職人を目指せる環境が整っています。

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力をご紹介いたします。

万全なサポート体制

弊社では、ベテランスタッフが仕事のコツやノウハウを一から親切・丁寧に指導します。
そのほか資格支援制度も整っており、初めての方のスキルアップ体制も万全です!
わからないことがあればすぐに相談できる環境ですのでご安心ください。

ぜひご応募を


そんな弊社では、ただいま現場スタッフを募集しています。
入社後は、ダクトの製作や取り付けなどの業務に携わっていただきます。

「空調工事の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
ご興味がある方は、静岡県浜松市の「有限会社富・ブレスト」の求人にぜひご応募ください!

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧