ブログ

BLOG

【求人募集】現場スタッフ募集!(未経験者OK)

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、空調や排気・換気などのダクト工事を手掛けております。

一緒にチャレンジしませんか?

弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

◎アットホームな環境
代表とスタッフとの心の距離も近く、スタッフ同士の仲が良いのも自慢です!
毎年、社員旅行や夏のBBQ、月に1回の食事会などを企画しており、和気あいあいとしております。

もちろんピリピリとした雰囲気はなく、長く働いていただける職場だと思います。
未経験者の方にも先輩が丁寧にイチから仕事を教えますので、些細なことでも気軽に聞いてくださいね。

◎スキルアップを目指そう!
会社はスタッフがいなければ決して成り立ちません。
優秀な人材を育てる事で、会社はさらに発展していくと考えております。
弊社では福利厚生の充実のため、社会保険や労働災害保険などのほかに下記内容を実施しております。

・業務用iPad支給
・資格取得支援

あなたの頑張りに対してのお手伝いは惜しみません。
スタッフ1人1人がスキルアップできるよう全力で応援させていただきます!

少しでも興味をもっていただけましたら、是非お気軽にご応募ください。

弊社スタッフ一同、皆さまのご応募お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧