ブログ

BLOG

【経験不問!】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、空調や排気・換気などのダクト工事を手掛けております。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

◎経験・未経験問わず、積極的に採用いたします!
弊社では、既設建築物内部の冷暖房用などの風を送るダクトの製作、取り付けなどのダクト工事を手掛けています。
プラズマ切断機等の工作機械を使って鉄板を切断し、加工、組み立てを行ない、現場で取り付ける作業に携わっていただきます。
未経験の方は、できるかどうか不安に思うかもしれませんが、丁寧に指導致しますのでご安心ください。
詳しい仕事内容は、面接、見学時にご説明いたします。

◎弊社のおすすめポイント!
・創業以来、無事故・無違反を継続しています。
・スタッフ同士みんな仲が良く、代表との距離も近いアットホームな雰囲気です。
・社員旅行は毎年実施、夏のBBQや月1回の食事会などイベント盛りだくさんです。
・資格支援制度、業務用iPadの支給など、働きやすい環境が整っています。

楽しみながら、生き生きと働きたいという方は是非、弊社で一緒に働きましょう!
この機会に、弊社で空調工事のスペシャリストとしての一歩を踏み出してみませんか。
たくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧