ブログ

BLOG

私たちが手がける空調工事・ダクト工事は

静岡県浜松市浜北区の有限会社富・ブレストです。
今回は、私たちが手がける空調工事・ダクト工事をご紹介します。

私たちが手がける空調工事・ダクト工事とは


空調工事とは、建物内の温度や湿度、空気の流れを調整するために必要な設備や配管を設置する工事のことです。
ダクト工事とは、空調設備から送られる空気を各部屋に届けるために必要な通気管や吹き出し口を設置する工事のことです。
私たちは、学校や病院といった公共施設や工場、商業施設などで空調工事・ダクト工事を行なっています。
これらの工事は、お客さまの快適さや健康を守るだけでなく、省エネルギーや環境保護にも貢献します。

弊社の強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 徹底した品質管理

空調工事・ダクト工事において、高い技術力と経験を持ったスタッフが施工を担当します。
また、施工前後には検査や試運転を行い、安全性や性能を確認します。

– 納期厳守

私たちは、お客さまのご要望や現場の状況に応じて、最適なスケジュールを立てて施工します。
また、万が一のトラブルや変更にも迅速に対応し、納期を厳守します。
お客さまの期待に応えることを最優先に考えています。

 

これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも静岡県浜松市浜北区の有限会社富・ブレストをよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧