コラム

column

経験者が狙いたいダクト工事業者のポイント

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事をメインに手がける有限会社 富・ブレストです!
「ダクト工事の経験があるけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を持っている人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙いたいダクト工事業者のポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

一貫した施工に対応していること

ダクト工事の経験者であれば、積極的にスキルを活かせる環境が理想でしょう。
そのため、自社一貫施工で手がける業者がおすすめです。
弊社は自社工場を持っておりますので、現場での取り付けだけでなく、ダクトの製作加工の段階から担当しております。
スキルを存分に活かせるため、経験者の方には最適な環境と言えるでしょう。

幅広いダクト工事を手がけていること

ダクト工事にはさまざまな種類があります。
多くのダクト工事を手がける業者に入ることで、経験を活かしながら新たな技術を身につけられるでしょう。
弊社においても、空調ダクト工事や排煙ダクト工事など、多くの工事を手がけております。

経験者への優遇があること

ダクト工事の経験者には、即戦力としての活躍が期待できます。
そのため、経験者を高待遇で迎える業者がおすすめです。
弊社においても、経験のある方は給与面などで優遇しております。

ダクト工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、ダクト工事を専門的に請け負っております。
排気ダクト工事や排煙ダクト工事、空調ダクト工事などを担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
自社工場を持っておりますので、製作加工から取り付けまでに対応可能となっております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
ダクトの製作や取り付けを担当する現場スタッフを募集しておりますので、意欲的に取り組めるという方は奮ってご応募ください。
技術的な要素を含む仕事ですが、採用にあたって経験の有無は全く問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導・サポートいたしますので、ぜひご検討ください。
充実の待遇と働きやすい環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。