コラム

column

実績多数!利益を社員に還元する社風!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海地方および静岡県を中心に、空調設備や換気ダクト工事などの各種ダクト工事を手がけている有限会社富・ブレストです!
この記事をご覧になってくださっている方は、ダクト工事やそれに類する業種へのご就職をお考えか、ご興味をお持ちではないかと思います。
そこで今回は求職中の方向けに、富・ブレストの社風についてご案内します。

豊富な実績と安定の業務


富・ブレストは1995年の創業以来、数多くの施工実績を積み重ねてきました。
弊社の主な業務は、施設などの空調設備に用いるダクトを自社工場にて製作し、ダクト工事でそれを設置するというものです。
施工を引き受けた施設は多岐にわたり、学校や病院、工場に老人ホームなど数えきれません。
多くの同業他社も存在している中で、弊社が多くのお客さまからご依頼いただけているのは、実績の多さに加えて、弊社に厚い信頼をお寄せいただいている点が挙げられます。
というのも、富・ブレストは創業から現在までの長きにわたり、施工において無事故・無違反を守り続けています。
施工数と安全性を両立させているのは、高い技術力ももちろんのこと、施工に取り組んでくれるスタッフの安全を最優先とする社風によるところが大きいと思います。

手厚い福利厚生

富・ブレストでは、プライベートにおいてもスタッフの生活が豊かになるように、福利厚生面の充実を心がけています。
業務に応じた各種手当の用意はもちろん、社員旅行やBBQ、月に一度の食事会などの社内イベントを催し、スタッフが楽しく働ける職場環境を整え、頑張って働いてくれたスタッフたちに利益を還元して、モチベーションを高めてもらえる体制を築いています。
明るい雰囲気でスタッフ同士の仲も良く、代表との距離も近いアットホームな社風です。

【求人】富・ブレストでは新規スタッフを募集中!


ただいま富・ブレストでは、現場で働いてくれる新規スタッフを募集中です。
月給は20万円~28万円プラス手当となっており、好待遇でお迎えいたします。
普通自動車免許さえお持ちであれば、未経験の方でも大歓迎です。
上記でご紹介した福利厚生面以外にも、資格取得支援制度や業務用iPadの支給など、社員一人ひとりに心地よく働いてもらえるよう配慮しております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、まずは弊社へとご連絡ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。