こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、空調や排気・換気などのダクト工事を手掛けております。
主に、学校や病院、工場、老人ホームといった各種施設でダクトの製作および取り付けを行っております。

■排煙ダクトについて

ダクトは、天井裏に隠れていることが多いので、実際に皆さまが目にする機会は少ないかもしれません。
しかしその設備のなかで、さまざまな空気を循環させることにより、快適な室内環境を維持することができるのです。

「排煙」とは、「火災による煙の排出」のことです。
万一建物の内部で火災が発生してしまった場合、被害を最小限に抑えるために、排煙ダクトが重要な役割を果たします。
有害な煙をすばやく外部に排出し、窒息や有毒ガス中毒などの二次的被害を抑制します。
消防法により定期的な点検と報告が義務付けられるほど、大型施設においてはなくてはならない設備なのです。

弊社では、これらの工事を通じて、お客さまや利用者の方々に安心してご利用いただける環境をご提供すべく、安全管理を徹底した施工を心がけております。
おかげさまで、1995年に創業して以来、無事故・無違反を継続中です!

多くの施工実績を積み重ねてきたからこそ、高品質かつ高精度な施工をお約束できます!
排煙ダクトの施工、設計のことなら、ダクト工事のスペシャリストである弊社にお任せください。
「キレイ・早く・確実に」をモットーに、熟練した技術者が、誠心誠意施工にあたらせていただきます。
ご依頼・ご相談などは、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223