こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事をメインに手がける有限会社 富・ブレストです!

今回は6/22に開催しました、社長のお疲れ様会兼新社長就任祝い兼報告会の模様を写真でお送りしたいと思います!

新社長よろしくお願いいたします!新社長が社長から受け継いだバトンを私たちもしっかりとつないでいきたいと思います!
社長、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!

社員一同頑張っていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

■弊社業務のご案内

有限会社富・ブレストはダクト工事を主力業務に、東海地方および静岡県で活動しています。
ダクトは、通常ビルなど建物の内部では天井の裏に隠れていることが多く、実際に見かける機会は少ないかもしれません。しかしその設備のなかで暖気や冷気、換気に排煙など、さまざまな空気を循環させることにより、快適な室内環境を維持することができます。

ここで弊社の得意な3つのダクト工事をご紹介します。

 

◎空調ダクト工事

 

高層ビルや飲食店、商業施設にスーパー、病院といった大型の施設では、ただエアコンを稼働させるだけでは室内の温度管理を行なうことはできません。暖気や冷気を、空調ダクトにより効率的に循環させることで、初めて設定どおりの温度を保てます。
弊社では衛生面への配慮を欠かさず、利用者の方々が安全で快適に過ごせるよう徹底しております。

 

◎排気/換気ダクト工事

 

室内の空気環境を整えるためには、人間が呼吸するのと同じように、建物全体の吸気・排気を考えたプランニングが重要になります。そこで欠かせないものが、「排気ダクト」と「換気ダクト」です。
「排気ダクト」は使われた空気を外部に排出するためのダクトで、「換気ダクト」は逆に外気から新鮮な空気を取り入れるためのダクトです。この2つの配管がしっかりと機能することにより、建物の室内環境を快適に保つことができます。

 

◎排煙ダクト工事

 

万が一建物の内部で火災が発生してしまった場合、少しでも被害を低く抑えるために、排煙ダクトは重要な役割を果たします。有害な煙をすばやく外部に排出し、窒息や有毒ガス中毒などの二次的被害を抑制します。消防法により定期的な点検と報告が義務づけられているように、大型施設においてなくてはならない設備となっています。

■空調工事やダクト工事のご相談は【有限会社 富・ブレストまで】

 

ダクト工事や空調工事は、社会の安全性や快適性を守るために欠かせない工事です。
どんなことでも構いません。お気軽にお問い合わせください!


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223