ブログ

BLOG

スタッフ同士の仲がいいアットホームな職場です!

はじめまして! 有限会社富・ブレストです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ダクト工事や空調設備工事を承っております。

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

好待遇であなたをお迎えします!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ダクト取り付けなどの経験の有無は一切問いません!
未経験の方にも丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
仕事内容の詳細は面接・見学時に説明いたします。

安心安全への意識を徹底している弊社では、1995年に創業してから、無事故・無違反を継続しています。
スタッフ間の仲はとてもよく、代表との距離もとても近いアットホームな社風が自慢です。
普段からチームワークの向上に楽しみながら仕事に励んでいます。

・月給20万円~28万円+手当
・家族手当
・資格取得支援
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧