ブログ

BLOG

【求人募集】総合ダクト設備工事のプロになりませんか?

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、空調設備工事やダクト工事を行っております。

【求人募集】総合ダクト設備工事のプロになりませんか?

 

ただいま弊社では、新しい人材を募集しております。
弊社の仕事は、総合ダクト設備工事です。
図面・設計から製造・組立・取付け・加工まで請け負います。
ダクト工事は、人びとが快適に過ごすために必要不可欠な工事です。
あなたも弊社で、社会に貢献する仕事を始めてみませんか。

安心して成長できる環境

未経験の方でも安心して働ける親切な指導と充実したサポートをご用意しています。
未経験者の方も安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

スタッフ同士の仲がとてもよく、代表との距離もとても近いアットホームな職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけると思います。

弊社では、皆さまが快適に働ける環境をご用意しております。
・資格取得支援制度の充実。働きながら一生モノの資格を取得することが可能です。
・各種手当の支給。頑張るあなたをサポートいたします。
・社員寮あり。遠方の方もご安心ください。
・頑張りや成長ぶりはしっかりと給与に反映いたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧