ブログ

BLOG

ダクト取り付けの技術を、弊社でモノにしませんか?

はじめまして! 有限会社富・ブレストです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に空調設備や排気/換気に関するダクト工事を承っております。

今回は求人をご検討中の方、また現在転職をお考えの方へ弊社求人の見どころを配信させていただきます!
求職者さまはぜひ最後までご覧ください。

安心のサポート体制と、好待遇!

弊社ではダクト工事の業界が初めてという方でも、やりがいを感じながら技術を学んでいただけるよう環境を整えております!

・社員旅行やBBQで親睦を深めることができる!
・月給:20万円~28万円+手当という好待遇!
・安心安全を徹底!
・社員寮や資格支援アリ!

やっぱり未経験には難しいのでは?という方もいらっしゃると思いますが、先輩・上司が一つ一つ丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

ここでしか身につけられない高い技術力やノウハウをモノにしてダクト工として活躍していきましょう!
もちろん経験者の方も大歓迎ですのでぜひご応募ください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧