ブログ

BLOG

チームワークを大切にできる将来のリーダー候補を求人募集中!

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に、空調設備工事やダクト工事を行っております。

ただいま弊社では、ダクトや空調工事の新規スタッフを大募集しております!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

有限会社富・ブレストのQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 弊社は静岡県全域で活躍しているダクト施工専門会社です。
そのため県内の学校、病院、工場、老人ホーム、ビル、マンション、各種施設でダクトの製作および取り付けを手がけております。
みなさまに安心してご利用いただける空調設備・排気設備・換気設備・排煙設備・ダクト設備をご提供することが、私たちの使命です。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!
経験の有無を問わず、楽しみながら生き生きと働きたいという方をお待ちしています!
弊社には資格取得支援制度がありますので、初めての方のスキルアップ体制も万全です。

Q3. 稼げるダクト工を目指したい
A. 基本給20万円~28万円(月給)の好待遇でお迎えいたします。
上記金額に加え、諸手当や経験能力に応じて変動します。
昇給・賞与(年2回)もございますので、頑張り次第では高収入も夢ではありません!


その他、各種保険や諸手当の充実を図り、主要な休暇を押さえるなど福利厚生を整えております。

「今以上に稼ぎたい」

「プライベートも充実させたい」

「高収入を継続させたい」

などの夢や希望をお持ちの方はぜひご応募ください!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧