ブログ

BLOG

ダクト工事のエキスパートを目指そう!

こんにちは、静岡県浜松市の有限会社富・ブレストです。
弊社は東海地方および静岡県にてダクト工事をメインに承っています。

ただいま弊社では業績好調につき現場スタッフと事務員を募集しています!

働きやすい環境で手に職をつけよう!

業務内容としては現場スタッフには高層ビルや飲食店、商業施設などの大型施設で冷暖房用などの風を送るダクト(風導管)の製作、取り付け工事や、プラズマ切断機等の工作機械を使って鉄板の切断・加工・組み立てを行なっていただきます。
事務員は来客応対、給与計算、データ入力などの一般事務のお仕事を行なっていただきます。

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

弊社では毎年社員旅行を実施しているほか、夏にはBBQを行なったり、月に1回は食事会を開催したりなど、チームワークの向上を心がけています。
そのため、スタッフ同士の仲がとてもよく代表との距離もとても近いアットホーム社風です。
どんな方でもすぐに打ち解けていただけるかと思います!

また、スタッフに安心してお勤めいただけるよう、各種保険の加入や、社用車やiPadの支給、各種手当、資格支援も備えています!
福利厚生の整った弊社で私たちと一緒にダクト工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧