ブログ

BLOG

【ダクト工事の求人】有限会社富・ブレストで働く魅力って?

静岡県浜松市に拠点を構える有限会社富・ブレストでは、ダクト工事や空調工事に携わってくれる新しい仲間を募集しています。
そこで今回は、弊社の求人の魅力について紹介していきます!

魅力たっぷりの求人です!

◎頑張りを評価してもらえる環境です!

やる気と能力があれば、どんどん仕事をお任せしますし、しっかり評価します。
頑張り次第で月収50万円以上も可能です。
しっかり稼ぎたいとお考えの方におすすめの求人ですよ。

◎安心して働ける環境を整えています!

社会保険や通勤手当、時間外手当といった各種手当はもちろんのこと、資格取得支援や寮の手配サポートなどもありますよ。
全てのスタッフが安心して働けるよう職場環境を整えています。

◎スキルアップのサポートも惜しみません!

入社後はベテランスタッフが丁寧に指導するので、ダクト工事の経験がなくても一からのスキルアップが可能ですよ。
また、制服や安全帯などの道具の支給もございます。
最短期間にはなりますが、半年から1年で資格取得も可能です。
ダクト工事や空調工事に関する知識は、一度身につければ一生ものです。
弊社では安定した仕事量の下、ダクト工事のプロとしての知識・技術を磨いていただけます!

ご応募お待ちしております!

以上、弊社求人の魅力についての紹介でした。
「ダクト工事や空調工事の経験を活かして働きたい」「建築業界に挑戦してみたい」
浜松市北区などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧