ブログ

BLOG

【ダクト工事の求人】幅広い知識・技術が身につきます!

静岡県浜松市に拠点を構える有限会社富・ブレストは、ダクト工事や空調工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
浜松市北区などでダクト工事や空調工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

ダクト工事・空調工事で活躍しませんか?


弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
弊社は、製作から取り付けまで一貫対応し、オーダーメイドでダクトを作成するといった特徴があります。
そのため、ダクト工事に関する幅広い知識・技術を学べるチャンスがあります。
また、資格取得支援制度を利用して、さらにスキルアップを目指すこともできます。
制服や安全帯は支給されるので、建築業未経験者もはじめやすい環境ですよ。
ダクト工事・空調工事のプロフェッショナルを目指して、やりがいのある仕事に挑戦しませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「ダクト工事・空調工事の専門家になりたい!」
「建築の仕事に興味がある!」
浜松市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧