はじめまして! 有限会社富・ブレストです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、空調設備工事やダクト工事・ダクト取り付けなどを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

社会を支えるダクト工事なら、有限会社富・ブレスト!


ダクトは、通常ビルなど建物の内部では天井の裏に隠れていることが多く、実際に見かける機会は少ないかもしれません。
ダクトには、暖気や冷気、換気に排煙など、さまざまな空気を循環させる機能があり、快適な室内環境を維持するには欠かせない設備です。

有限会社富・ブレストでは、自社工場を完備し、ダクトを自前で製作加工、その後の取り付けまでを一貫して手がけています。
学校・病院・工場・老人ホームと、さまざまな施設で弊社のダクトが活用されています。
実績豊富な業者をお探しなら、有限会社富・ブレストにおまかせください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする