ブログ

BLOG

空調設備工事・ダクト配管工事のプロを目指せます!

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は、静岡県浜松市を中心に、空調設備工事やダクト工事を行っております。

未経験者・経験者ともに歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、ダクト取り付け・ダクト加工・ダクト組み立てなどダクト工事全般に携わっていただきます。

学歴・年齢不問で募集しています。
空調設備工事、ダクト配管工事の経験者の方は、経験に応じた優遇、仕事がございます。
あなたのキャリアを活かしていただくチャンスです!

未経験だから・・・という方もご安心ください。
弊社では、未経験の方でもしっかりと技術を身につけていただけるような指導を行っています。
未経験者の方は、なかなかすぐには覚えられないこともあると思いますが、何度でも教えますのでご安心ください。
未経験からプロフェッショナルを目指していただける環境です。

弊社は、夢ある方を応援する会社です。
資格取得支援制度も充実していますので、着実にステップアップしていただくことが可能です。
ぜひ弊社で、あなたの夢を叶えてください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご連絡をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧