ブログ

BLOG

ダクト工事の求人募集!意欲にあふれる人材を求む!

はじめまして! 有限会社富・ブレストです。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、ダクト工事や空調設備工事を請け負っております。

ダクト工事の求人募集

入社後は、ダクト設計、ダクト製作、ダクト加工、ダクト取り付けなどのダクト工事全般に携わっていただきます。

こんな人材を求めています!

意欲にあふれる方

◎技術力の向上のために頑張れる!
◎資格取得に対する意欲がある!
◎新しい仕事にチャレンジするのが好き!
◎自分からアイデアを発信したい!
◎課題解決のために自ら考えて、行動するのが得意!
◎モノづくりが大好き!
このような意欲にあふれる人材を歓迎いたします。

適度なコミュニケーション力がある方

◎人と会話をするのが苦にならない
◎人と人との繋がりは仕事において大事だと思う
こういった方であれば、弊社で問題なく働いていただけるでしょう。
効率よく仕事をするためには、現場の雰囲気づくりも非常に大切だと私どもは考えています。
また施工が完了したからといって、ご依頼主さまとのお付き合いが終わるわけではありません。
施工完了後も現場を見守って、ご依頼主さまと末永いお付き合いができる方を希望します。
ピンときた方は、今すぐ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧