ブログ

BLOG

暮らしに欠かせない空調設備工事のスキルを身につけませんか?

こんにちは! 有限会社富・ブレストです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ダクト工事や空調設備工事を承っております。

未来のダクト職人を募集中!

ただいま弊社では、空調・ダクト工事に関する現場スタッフを求人募集しております。
私たちの主力業務は、社会を支えるために不可欠な仕事です。
やりがいのあるこの仕事を通じて、あなたも “職人” を目指してみませんか?


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です!
資格取得支援制度もあるため、初めての方のスキルアップをサポートする体制も万全です。
経験者・未経験者を問わず、空調・ダクト工事をしっかりと学んでみたいという方は、ぜひ応募をご検討ください。


「やりがいだけでなく、安心して働ける職場なのか気になる……」という方もいらっしゃることでしょう。
弊社は、スタッフ全員が腰を据えて働いてもらえるよう、福利厚生の充実に力を入れております。


社会保険完備はもちろん、退職金共済にも加入していますし、昇給・賞与・諸手当の支給もございます。
また、社員寮も完備しておりますので、県外の方も安心して入社していただけます。


手に職をつけてダクト職人として活躍したい!とお考えの方は、どうぞお気軽にご応募ください。
たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧