ブログ

BLOG

働きやすさ抜群!頑張り次第で月収60万円も夢じゃない

こんにちは! 有限会社富・ブレストです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ダクト工事や空調設備工事を承っております。

好待遇の求人!お見逃しなく


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の業務は、ビルなどの建物内の空調や換気のために必要な薄い鉄板で作られた配管を扱う仕事です。
入社後は、ダクト取り付け・ダクト製作に携わっていただきます。

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
月給20万~60万円+各種手当支給。
頑張りや成長に合わせて、給与としてしっかりと還元いたします。
好待遇にて皆さまをお迎えいたしますので、ぜひ高い目標をもってチャレンジしてください!
もちろん福利厚生も充実。
安心して働いていただけます。
休みもしっかり取っていただけるので、プライベートも充実させることが可能です。
仕事もプライベートも充実させたいという方にもおすすめの仕事です。

このような方、大歓迎!
・未経験からプロフェッショナルを目指したい方
・経験を活かし、バリバリ稼ぎたい方
・もっと経験を積んで、キャリアアップを目指したい方
・腰を据えて安定して働きたい方

ご応募はお気軽に

安心できる品質を第一に、お客さまに信用される会社であなたも安心して働いてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧