ブログ

BLOG

正社員の募集です!ダクト工事のお仕事紹介


ただいま静岡県浜松市の「有限会社富・ブレスト」では新規スタッフ(正社員)を求人募集しています。

弊社の業務内容とは?

自社工場を完備し、ダクトを自前で製作加工、その後の取り付けまでを一貫して手がけています。
学校、病院、工場、老人ホームと、さまざまな施設で弊社のダクトが活用されています。

経験不問!弊社なら着実にステップアップ可能

空調を整備していない施設はございません!
新設工事だけに留まらず、継続的なメンテナンスが必要不可欠です。
私たちの仕事は、必要とされ続ける仕事といえるでしょう!

ご応募にあたり、空調工事や板金工事の経験者は優遇しますが、未経験の方でも「学ぶ気持ち」「しっかりと働く気持ち」をお持ちの方は大歓迎です。
どんな方でも一人前の技術者を目指せるよう、教育指導や資格取得支援などのサポート体制を充実させています。
「ダクト工事の道を極めたい!」そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧