ブログ

BLOG

有限会社富・ブレストの特徴って?

静岡県浜松市に拠点を構える有限会社富・ブレストは、浜松市浜名区を中心に活動を展開しております。
特に空調工事やダクト工事において強みを持ち、数多くのお客さまへの実績を誇っています。
今回は弊社の特徴について、改めてご紹介させていただきます。

弊社業務について

浜松市浜名区を始めとする浜松市内で建築をお考えの企業さまにとって、弊社が提供する空調システムおよびダクトの製作・施工サービスは、快適なオフィスや施設環境作りに欠かせないものです。
弊社の事業には、高度な専門知識と豊富な経験が活かされており、それらの技術を駆使して、末永くご利用いただけるクオリティの高い施工を行なっております。

これからも前進を

有限会社富・ブレストは、静岡県浜松市での空調工事、ダクト工事に関する営業など、建築現場に不可欠な技術力とサービスを提供し続けます。
ダクト工事の完成後のアフターサポートは弊社の自慢です。
お客さまの満足のために、迅速な対応と綿密なフォローアップで、信頼されるパートナーであり続けることを目指します。
静岡県浜松市で建築をお考えの企業さまに寄り添いながら、これからも社会に貢献し、業界を牽引していく存在であるために、有限会社富・ブレストは日々全力で業務を遂行し続けます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧