ブログ

BLOG

【経験不問】未経験からでもプロを目指せます!

こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を中心に空調設備工事やダクト工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、ダクト工事、ダクト製作、空調ダクト設備工事に携わっていただきます。

ダクトとは、空調や換気、排煙の目的で設備される通風管のことです。
ビル等の建物内の空調や換気の為に必要な薄い鉄板で作られた配管を製作・設置しています。

「未経験者には難しいのでは?」
とお考えの皆さまもご安心ください。
未経験者歓迎!
未経験者の方にも一から技術をお教えいたしますので、将来プロとして活躍していただくことが可能です。
私たちと一緒にプロを目指しましょう!

もちろん経験者の方は大歓迎!
能力を考慮し優遇いたします。

空調設備工事やダクト工事といった人びとの生活に欠かせない仕事のため、年中通して業務量が安定しているのも魅力です。
安心して働けます!

また、あなたの頑張りは収入に還元させていただきます。

頑張れば頑張った分だけ報われる会社です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧