こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事をメインに手がける有限会社 富・ブレストです!
「高い技術を身につけたいけど、どんな分野がおすすめ?」
このような疑問を持っている人も多いでしょう。
そこで今回は、「ダクト工事が手に職をつけたい人に最適なわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズの高い分野!

ダクト工事は、建物の空調環境を整える上で必要です。
空調ダクトがなければ建物内の温度管理ができず、排気・換気ダクトがなければ空気の入れ替えができません。
そのため、ダクト工事のニーズは極めて高いと言えるのです。
将来的にも安定した需要が見込まれることから、手に職をつけたい人に適しています。

2.確かな専門性が必要!

ダクト工事の作業内容は幅広くあり、一般の人々では対応が難しいです。
作業量が多いだけでなく、多彩な技術を駆使する必要があることもポイントです。
ダクト工事の世界に入ることで着実に専門性を高められるため、この点もおすすめポイントになります。

手に職つけるならダクト工事

ダクト工事のニーズは高く、将来性も明るいため、安定感のある分野と言えます。
また、確かな技術を身につけられる分野でもあるため、手に職をつけたい人にはおすすめです。
サポート体制のしっかりした業者に入ることで、着実にスキルアップを図ってみてはいかがでしょうか。

ダクト工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、ダクト工事を積極的に手がけております。
空調ダクト工事や排気ダクト工事、換気ダクト工事や排煙ダクト工事を行っておりますので、ぜひご依頼ください。
製作加工の段階から担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市に拠点を置き、幅広いエリアでダクト工事に取り組む弊社では、新規スタッフを募集しております。
ダクトの製作や取り付けを行う現場スタッフを募集中ですので、興味のある方は奮ってご応募ください。
技術的な要素が必要な仕事ですが、採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には一から手厚く指導いたしますので、ぜひご検討ください。
充実の環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223