こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事をメインに手がける有限会社 富・ブレストです!
「ダクト工事の仕事がしたいけど、どうやって環境の良い業者を探したらいいの?」
このような疑問を持っている人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすいダクト工事業者を探す方法」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすいダクト工事業者とは?

1.きちんとした指導体制がある!

ダクト工事の作業範囲は広く、日々多くを学ぶ必要があります。
成長に向けての指導がきちんと行われる環境であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社においても、万全の指導体制を整えております。

2.チームワークが良好!

ダクト工事の施工規模は大きく、基本的にはチーム制で取り組む必要があります。
もしチーム内の関係性が悪いと、ストレスが溜まりやすい中で仕事をしなければなりません。
その点、常に良好なチームワークになっていれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社におけるチーム内の関係も非常によく、気軽にコミュニケーションが取れる環境になっております。

3.サポートが充実している!

サポートの内容が充実している業者であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
具体的には、仕事道具や諸手当の支給などが挙げられます。
弊社においても、業務用iPadの支給や資格取得支援を行うなど、サポート体制を充実させております。

このようなポイントを踏まえた上で、ベストな業者を探してみてはいかがでしょうか。

ダクト工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、多数のエリアでダクト工事を手がけております。
空調ダクト工事や排気ダクト工事、排煙ダクト工事などを請け負っておりますので、ぜひご依頼ください。
現場での施工だけでなく、製作加工の段階から対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事を主力業務とする弊社では、新たな人材を募集しております。
ダクトの製作や取り付けを行う現場スタッフを募集しておりますので、意欲的に取り組める方は奮ってご応募ください。
技術が重要な仕事ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますので、ぜひご検討ください。
手厚いサポート環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223