ブログ

BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

突然ですが、「求人情報に不明点が多いと、なかなか応募に踏み切れない・・・」と感じる求職者の方は多いのではないでしょうか。
そこで、今回は日頃求職者の皆さまから寄せられるご質問を、Q&A形式でご紹介してまいります。
この記事がご応募に迷われている方にとって、参考となりましたら幸甚でございます。
ぜひ最後までご覧ください。

Q&A

Q.未経験からでもやっていけるでしょうか?
もちろんです!
未経験からでも一人前の職人になれるように、資格支援など、働きやすい環境をご用意しております。
最初はわからないことがたくさんで不安かと思いますが、一つずつ作業を覚え、着実に成長していきましょう!

Q.高収入を目指せる職場ですか?
目指せます!
基本給は月給20万円~60万円以上です。
ここから諸手当や、経験・能力に応じて変動していきます。
高収入を目指したい方も、安心してご応募ください。

Q.社内はどんな雰囲気ですか?
弊社はスタッフ同士とても仲が良く、代表との距離もとても近いアットホームな雰囲気の職場となっています。
スタッフ一同、新しく入社する皆さまを温かくお迎えします!

「静岡県浜松市を拠点としている会社で働きたい」
「ダクト製作に携わってみたい」
「空調設備工事のプロを目指したい」
などとお考えでしたら、ぜひ有限会社富・ブレストで働いてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧