ブログ

BLOG

空調ダクトの取り付け施工スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
そこで今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします!

年齢に関係なくやる気・能力に応じてしっかりと評価する会社です!

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、空調設備工事やダクト工事に携わっていただきます。


「前職では頑張っても評価してもらえなかった……」という方もどうぞご安心ください。
月給20~60万円+手当の高待遇で、皆さまをお迎えいたします。


「未経験者だけど大丈夫?」と不安な方も心配いりません。
弊社では、初めての方でもしっかりとスキルアップできる環境です!
働きながら、技術も資格も手にしていただけるサポート制度をご用意しております。


もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術を活かして、弊社でご活躍ください。


このほか、弊社ではプライベートも大切にしていただけるように十分な休暇を確保しています。
また社員寮や各種保険も完備していますので、腰を据えて働いていただけます。


静岡県浜松市の有限会社富・ブレストでは、このように働きやすい環境を整えております。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧