ブログ

BLOG

【建設業未経験OK】ダクト工事施工スタッフ募集中!

はじめまして!有限会社富・ブレストです。
弊社では静岡県浜松市を中心に空調設備工事やダクト工事を行っております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

建設業未経験でもOK!
入社後は、ダクト工事施工スタッフとして働いていただきます。
弊社では、安心・安全に工事を行うことを心がけており、1995年創業以来現在まで無事故・無違反継続中です!
安心してご応募ください。
弊社では、働きながら資格を取得していただける資格取得支援制度が充実しています。
未経験者の方も、働きながら技術と資格の両方を手にしていただくことができるので、将来的にも安心です。

求職者の皆さまにとって、「給与は?」「会社の雰囲気は?」など、気になるポイントはたくさんありますよね。

ここからは、そんなお声にお応えして、弊社の魅力をご紹介いたします。

◇月給は20万円~28万円+各種手当です。年2回の賞与支給もあり。
 弊社は、手当等が充実しています。家族手当・社用車支給・作業手当・出張手当・皆勤手当など。

◇スタッフ同士の仲がとてもよく、代表との距離もとても近いため、アットホームな社風です。毎年の社員旅行、BBQ、月に1回の食事会など、楽しいイベントも開催しています。

まだまだ自慢したいポイントはたくさんありますが、あとは面接で!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧