こんにちは!有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、空調や排気・換気などのダクト工事を手掛けております。

弊社では、ダクト工事の現場スタッフを募集しています。


弊社の仕事は、既設建築物の冷暖房用などの風を送るダクト(風導管)の製作、取り付けなどです。
プラズマ切断機等の工作機械を使って鉄板を切断し、加工、組み立てを行ない、現場で取り付けを行ないます。

未経験者の方でも、弊社の仕事にご興味のある方なら大歓迎!
一から丁寧に指導させていただきます。
面接時に、仕事の様子を見学していただくことも可能です。

弊社のおすすめポイント!

・1995年創業以来、無事故・無違反継続中です。徹底した安全管理の中、安心して業務にあたっていただけます。
・スタッフ間の仲がよく、代表との距離もとても近いアットホームな社風です。
・毎年の社員旅行、BBQ、食事会など、楽しみながらチームワーク向上に努めています。
・資格取得支援制度や業務用iPadの支給などもあり、スキルアップ体制や働きやすい環境づくりに努めています。

このように、弊社では、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募お待ちしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223