ブログ

BLOG

弊社求人が人気な理由とは?

浜松市北区などで活動する『有限会社富・ブレスト』では、ダクト工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今回は、「弊社がなぜ求職者の皆さんに人気なのか?」についてご紹介いたします。

弊社求人が人気の理由

人気の理由その1

普通自動車免許さえおもちであれば、応募時の経験や資格の有無はいっさい不問!
人柄重視で採用しているから。

人気の理由その2

資格取得支援制度や未経験者への指導など、キャリアアップを支援する体制がバッチリだから!

人気の理由その3

ダクト工事は建物の新築・建て替えの時には必ず必要!
将来も安定的に需要がある業種だから。

人気の理由その4

ダクト工事の現場では一つとして同じものはなく、常に勉強とチャレンジの連続!
経験を積み重ねることで、自分のスキルアップが実感できる仕事だから。

人気の理由その5

社会保険を完備するなど、安心して働ける環境だから!
 
この他にも弊社求人の魅力はまだまだたくさんあります。
続きはぜひ、面接でお話しさせてください!

ぜひご応募ください

私たちと一緒にダクト工事の現場で活躍しませんか?
建築業界の経験者・未経験者ともに活躍できる環境をご用意しています!
腰を据えて長く活躍していただけるように正社員としてお迎えいたしますので、安定して働きたい方にオススメです。
「この会社で働きたい!」
そう思っていただけましたら、お気軽に弊社求人へご応募ください。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧