ブログ

BLOG

【経験不問】ダクト工事の現場で活躍しませんか?

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

弊社はスタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

頑張りをしっかり評価

やる気や能力のある方にはどんどんお仕事をおまかせして、スペシャリストとして活躍いただきたいと考えています。
頑張りはしっかり給与に反映しますので、やりがいをもって働くことができますよ。

資格取得支援制度あり

丸のこ等取扱い作業従事者教育、フルハーネス型墜落制止用器具取扱特別教育、高所作業者などの資格取得を支援しています。
講習費は会社が負担しますので、ぜひ制度を利用してステップアップを目指してくださいね。
 
この他にも、充実した手当、各種保険完備など安心して働ける環境を整えています。
ご自宅が遠方の場合は寮の手配のサポートを行なっていますので、お気軽にご相談ください!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

浜松市北区などで活動する『有限会社富・ブレスト』では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後はダクト製作・取り付けや、空調工事をおまかせいたします。
わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください。
少しでもご興味のある方はお気軽にご応募くださいませ!

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧