ブログ

BLOG

2020年春、新しい事にチャレンジしませんか?~求人募集~

こんにちは! 有限会社富・ブレストです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、空調や排気・換気などのダクト工事を手掛けております。
桜の蕾もそろそろ花開く頃ですね。
すっかり春らしくなりました。
春と言えば、何かにチャレンジする、そんな季節ではないでしょうか?
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

2020年春、新しいことにチャレンジしませんか?

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
募集職種は「現場スタッフ」になります。
◎求める人物像
・冷暖房のダクト工事全般にご興味のある方
・無事故・無違反を続けている安定企業で働きたい方
・楽しみながら生き生きと働きたいという方
上記のような方をお待ちしております。
経験・未経験は問いません。
◎業務内容
既設建築物内部の冷暖房用などの風を送るダクト(風導管)の製作、取り付けなどのダクト工事をお任せ致します。
・プラズマ切断機等の工作機械を使った鉄板を切断し、加工、組み立て
・加工したダクトの現場での取り付け
を行っていただきます。
作業エリアは静岡県、東海地方になります。
仕事内容詳細は面接、見学時に説明いたします。
◎働きやすい環境
資格取得支援や、業務用ipadの支給など、働きやすい環境をご用意しております!
また、各種楽しんでいただけるイベントもご用意しておりますので、きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧