ブログ

BLOG

ダクト工事のプロフェッショナルにお任せを!

ダクト工事のご依頼は、実績豊富な浜松市の空調設備業者『有限会社富・ブレスト』にお任せください!
弊社では自社工場を完備!
製作加工、取り付けまでを一貫して手がけているプロフェッショナルです。

有限会社富・ブレストについて

これまでに学校、病院、工場、老人ホームなどのさまざまな施設で空調工事やダクト工事・板金工事の施工実績を積み重ねてきました。
おかげさまで東海三県および静岡県などのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいており、さまざまな施設で弊社のダクトをご活用いただいております。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

ダクト工事のことなら、「キレイ・早く・確実に」がモットーの弊社にお任せを!
お客さまのご要望に沿ったベストプランをご提案いたします。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧