ブログ

BLOG

空調工事・ダクト工事のスペシャリストになるなら弊社がおすすめ!

静岡県浜松市浜名区の有限会社富・ブレストでは、ただいま空調工事・ダクト工事に携わってくださる方を求人募集しております!

空調工事・ダクト工事のスペシャリストを目指しませんか?

白天井空調

静岡県浜松市に拠点を構える有限会社富・ブレストは、東海エリアを中心に学校や病院といった公共施設や工場、商業施設でダクトの製作および取り付けや空調工事などを手がけています。
 
弊社が手がける空調工事・ダクト工事は、人びとの快適な生活には欠かせない工事です。
それだけに確かな技術が必要になります。
一人前の技術を身につけるのは大変ですが、一度身に付いた技術は、失うことはありません。
一生涯にわたって、あなたの財産となります。
 
あなたもぜひ弊社で、空調工事・ダクト工事のスペシャリストになりませんか?
 
「将来安定した生活を送れるように今から技術を身につけておきたい」
「たくさん稼ぎたい」
「安全に仕事ができる環境で仕事がしたい」
「一生ものの資格も身につけたい」
このような皆さま、大歓迎です!
 
弊社は、頑張り次第でしっかりと稼いでいただける環境です。
月収50万円以上稼いでいただくことも可能です。
 
また弊社は、無事故無違反で業務を行なっております。
はじめての方や安全面が気になる方も安心して働いていただける職場環境です。

ご応募をお待ちしております

未経験者でも、働きながらしっかりとした技術を身につけていただけるのはもちろん、資格取得支援制度も充実しています。
働きながら、一生あなたの財産となる技術と資格の両方を身につけていただけます。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜名区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223

関連記事一覧