こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト工事・ダクト取り付け・空調設備工事を請け負う有限会社富・ブレストです。
弊社は、お客様一人一人に寄り添った高品質な施工の提供を心掛けております。
創業以来、多くのお客様からご支持をいただいており、安定したご依頼数を維持しつつ活動を行ってきました。
そこで今回は、有限会社富・ブレストが空調工事で選ばれている理由をご紹介いたします。

無事故・無違反の継続


弊社では、1995年の創業以来、無事故・無違反を継続しています。
施工中の安全を徹底し、定期的なミーティングや情報共有を欠かさず行うことで、現場でのトラブルや事故を未然に防いでいます。
また、必要であれば施工現場などの事前調査も行い、適切なサービス提供を行うことも欠かしません。

真摯で誠実なご対応

弊社にご依頼いただくケースでは「できるだけ早く施工を完了させてほしい」「空調の調子が悪いので見てほしい」など、多種多様なご要望をいただきます。
お客様からのご依頼に対し、柔軟な対応を心掛けていることが、弊社の大きな強みです。
ご依頼を受けた際には、お客様のご要望を詳しくヒアリングし、お客様ファーストで施工プランの提案・施工を行うことで、多くのお客様から信頼をいただけるよう業務に励んでおります。

スピーディーで丁寧な施工

空調工事やダクト工事は、建物全体の空調を整えるための大きな役割を担っています。
ダクト工事は、全ての建設物に欠かせないものであり、工場や学校、病院などの施工は迅速かつ丁寧にこなす必要があります。
施工の際は、一つ一つの作業をスピーディーかつ丁寧にこなすことを心掛けており、きれい・早く・確実が弊社のモットーです。

【求人】富・ブレストでは新規スタッフを募集中!


有限会社富・ブレストでは、弊社で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社は、昇給制度や年2回の賞与があるため、やりがいを感じながら働くことができます。
また、福利厚生や各種手当も充実しており、従業員が働きやすい環境も整っておりますので、腰を据えた働き方を求めている方・スキルを積んでいきたい方は、有限会社富・ブレストでぜひ一緒に働きましょう!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223