コラム

column

富・ブレストで空調ダクト工事のプロになる!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、空調ダクト工事などを請け負う有限会社富・ブレストです。
「ダクト工事の仕事がしたいけど、良い業者ってどこだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「富・ブレストで空調ダクト工事のプロになる!」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の特徴について

弊社は、1995年に創業となったダクト工事業者です。
長年の経験を重ねる中で、信頼と実績のある企業に成長したと自負しております。
快適な室内環境を作るべくダクト工事を請け負っておりますが、重視していることは安心・安全の施工です。
現に、創業から今に至るまで、事故や違反が発生したことはありません。
スタッフの管理も適切に行う中で、安定した施工を行ってまいりましたので、多くのお客様から質の高さを評価いただいております。

弊社における具体的な業務内容について

弊社においては、各種ダクト工事を請け負っております。
具体的には、空調ダクト工事や排気・換気ダクト工事、そして排煙ダクト工事に対応しております。
とても幅広い業務内容となっていますので、弊社に入社いただければ多くのことを学べます。
空調ダクト工事のプロに成長することも可能ですので、この機会にぜひご検討ください。
もちろん、未経験者の方に対しましても、熟練のスタッフが一から丁寧にご指導させていただきます。

ダクト工事なら有限会社富・ブレストへ!

ダクト工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、ダクト工事を得意としており、豊富な経験がございます。
空調ダクト工事や換気ダクト工事などに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
ダクトの製作から一貫して担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集しております!

浜松市に拠点を置き、ダクト取り付け工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場スタッフとして、ダクトの製作や取り付けといった業務に従事していただきたいと思っております。
未経験の方にも一から教育させていただきますので、ぜひご応募ください。
なお、弊社では事務員も募集しておりますので、こちらのご応募もお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。