こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、空調ダクト工事などを請け負う有限会社富・ブレストです。
「空調ダクトの仕事に興味あるけど、定着率の良い業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「定着率のいい空調ダクト工事会社の求人とは?」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

定着率の良いダクト工事会社の特徴

事前に仕事内容の説明がある会社

応募者に対し、自社の業務をわかりやすく説明できる会社は、定着率がよくなりやすいです。
応募者としても理解が深まるため、ミスマッチが起こりにくいということですね。
弊社においては、面接時のみならず、見学という形で業務内容についての理解を深めていただいております。

スタッフに対して適切に教育する業者

入社したばかりのスタッフは、色々な面で不安を感じています。
そのため、手厚く丁寧な教育ができる業者は、定着率がよくなりやすいです。
弊社においても、経験豊富な先輩スタッフによるきちんとした教育が行われています。

スタッフへの支援において積極的な会社

入社した方をいろいろな面から支援するダクト工事会社は、定着率が良い傾向にあります。
具体的には、資格取得支援などが挙げられます。
弊社においても、資格取得支援のほか、さまざまな手当てを支給するなど、手厚い支援を行っております。

ダクト工事なら有限会社富・ブレストへ!

ダクト工事なら弊社が承ります!
弊社では、この手の工事をメインに手がけており、十分な実績があります。
温度管理を適切に行うための空調ダクト工事などを担当できますので、ぜひご依頼ください。
いかなる現場にも柔軟に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトの専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集しております!

浜松市に拠点を置き、ダクト取り付け工事をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
ダクトの製作や取り付けなどを通して手に職をつけていただくことができますので、奮ってご応募ください。
未経験の方にも手厚いサポートをさせていただきます!
なお、弊社では事務員も募集しておりますので、こちらのご応募も検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


換気ダクト・排気ダクトは浜松市の富・ブレスト
現在、ダクト工事スタッフを求人しております。
〒434-0041 静岡県浜松市浜北区平口386-1
TEL:053-582-7222 FAX:053-582-7223