コラム

column

安心して働ける空調設備会社の志

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、ダクト取り付け・空調工事などの施工を東海地方にて請け負う有限会社富・ブレストです。
弊社は、施工・アフターフォローまで、一貫して対応できることが強みです。
「安心して働ける空調設備会社はどんな会社?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、安心して働くことのできる空調設備会社の志をご紹介いたします。

お客様満足度の高いサービスを提供したい


お客様に満足いただける高品質なサービス提供を心掛けている会社は、お客様からの信頼度も高く、多くのご依頼をいただいている可能性が高いです。
安定した依頼数を受注できる会社は、腰を据えて働きたい方にとっても、安心して働くことのできる会社といえるでしょう。
安心して働ける空調設備会社を探す際は、会社が大切にしている理念や、対応の丁寧さに注目して探すことをおすすめします。
お客様からの評価が高い会社や施工実績が多い会社は、安心して働ける会社の特徴といえるでしょう。

従業員の育成に注力したい

従業員の育成に力を入れている場合や、育成制度が整っていることも、安心して働くことのできる会社であるといえます。
また、スタッフが働きやすい環境を積極的に整えている会社も、安心して働くことのできる会社といえるでしょう。
未経験の方でも一から丁寧に指導していく志を持っている会社は、異業種からの転職をした方や、予定している方にとっても最適な就業環境です。
求人情報を調べる際は、会社のホームページなどを必ず確認し、どのような志のもと業務を行っているのか、チェックしてみましょう。

【求人】富・ブレストでは新規スタッフを募集中!


有限会社富・ブレストでは、ダクト工事や空調設備工事などの建設現場で活躍してくださるダクト工の求人募集を行っております。
弊社は「スキルアップを目指したい」「経験も知識もないけれど、ダクト工事に挑戦してみたい」という方々が、安心して働くことのできる環境を完備しております。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
弊社の業務にご興味をお持ちの方は、有限会社富・ブレストまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。