コラム

column

有限会社富・ブレストが協力会社様と行う業務内容とは

こんにちは!
静岡県浜松市に事務所を構える建設業者の有限会社富・ブレストです。
浜松市をはじめ東海地方でダクト工事や空調設備工事などを行っています。
ダクト工事を通じて快適な空間づくりに貢献しており、現在も誇りを持って活動中です。
今回は、有限会社富・ブレストが協力会社様と行っている業務内容をご紹介します。

空調ダクト工事

ダクト工事
有限会社富・ブレストではビルやショッピングモール、病院などの空調ダクト工事を行っております。
建物を快適な温度にするエアコンは、空気の通り道であるダクトを通じて各場所に快適な温度を運びます。
エアコンだけでは空気を運ぶことができません。
ダクトがあることによってエアコンでつくり出した快適な温度を、建物全体に運ぶことが可能です。
空調ダクト工事では、利用する人々が吸う空気を取り扱うという意識を持って衛生面にも配慮をして作業を行います。

排煙ダクト工事

有限会社富・ブレストが行っている排煙ダクト工事は、火災による排煙の放出です。
火災で発生する煙には一酸化炭素が含まれており、その煙を吸ってしまうと人体に悪影響を及ぼします。
建物で火災が発生した時に、排煙ダクトがあることで被害を少しでも抑えることができます。
多くの人が利用する建物の安全性をダクト工事で守ることが可能です。
大型の施設では排煙ダクトの設置が義務付けられており、点検も行うため需要の高い工事です。

ともに建設業界を歩んでまいりましょう!

協力
有限会社富・ブレストでは協力会社様を募集中です。
弊社では、ビルや病院など幅広い現場でダクト工事を行っております。
ダクト工事の協力会社がいることで、より大きな現場にも携わることが可能です。
ともに作業に携わり、ダクト工事の技術を向上させませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。

チームワークを築いていきませんか?

現在弊社では新規スタッフの求人を募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方は優遇いたします。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
弊社では幅広いダクト工事を行っており、専門的な知識を身につけることが可能です。
戸建て住宅から商業施設など多くの場所で活躍するダクト工事の技術を身につけませんか?
ダクト工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。