コラム

column

ダクト工事では多くの協力会社が必要?

こんにちは!
静岡県浜松市をはじめとする東海地方でダクト工事や空調設備工事など、多くの施工に携わる建設業者の有限会社富・ブレストです。
ダクト工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、ダクト工事において多くの協力会社が必要な理由をご紹介します。
ぜひご覧ください。

多くの協力会社が必要な理由

協力
ダクト工事の協力会社は複数あったほうが良いとされています。
なぜなら、それぞれの得意分野で仕事を依頼することができるからです。
ダクト工事には、空調ダクトや排煙ダクトなど種類があります。
ダクトの種類によって施工方法が異なるため、会社によって得意不得意が少なからず発生します。
得意な施工を協力会社とともに行うことで、高度な技術を学ぶことが可能です。
技術を学んでスキルアップすることができるため、ダクト工事の協力会社は多くあったほうが良いといえるでしょう。

お客様満足度を高める

協力会社が多くあることで、お客様の依頼に迅速に対応することが可能です。
人手が不足してしまうと、急なお客様の依頼に応えることができません。
しかし、協力会社が多くあることで柔軟に対応することができます。
そして、お客様の依頼に迅速に対応できることで、お客様満足度を高めることにもつながるでしょう。

ダクト工事や空調工事で力を合わせませんか?

協力会社
弊社では協力会社様を募集しております。
会社様の規模は問わず、一人親方様も大歓迎です。
ダクト工事や空調設備工事において、協力会社様と力を合わせて業界を盛り上げていきたいと考えております。
ともにダクト工事を通じてお客様に笑顔をお届けしませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。

のびのびとご活躍いただけます!

現在弊社では新規スタッフの求人を募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には会社全体でサポートを行います。
富・ブレストには資格取得支援制度があるので、未経験からでもプロを目指すことができる環境です。
会社内のイベントも多く、スタッフ同士も仲が良いので困ったことはすぐに相談できます。
建物に欠かせないダクト工事の技術を磨きませんか?
技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。