コラム

column

ダクト工事業界における協力会社の見つけ方とは

こんにちは!
静岡県浜松市に事務所を構え、浜松市から東海各地でダクト工事や空調設備工事を手掛ける建設業者の有限会社富・ブレストです。
お客様に寄り添った高品質な施工で、多くの方から信頼をいただいております。
今回は、ダクト工事業界における協力会社の見つけ方をご紹介します。
ぜひご覧ください。

ホームページでチェックする

チェック
ダクト工事の協力会社を見つけるためには、ホームページをチェックする方法があります。
検索する時は、ダクト工事に加えて地域名をいれるとより見つけやすくなります。
自社のホームページを持っている会社様が多いため、検索するとすぐに見つかるでしょう。
そして、トップページや採用ページで協力会社を募集しているかどうかを確認します。
その他にも、業務内容や施工実績のページを拝見するとその会社の雰囲気が分かるため、ぜひチェックしてみましょう。
このように、ホームページは協力会社を見つける方法として効率がよくおすすめです。

交流パーティーに参加する

建築業界では交流パーティーが開かれることがあります。
ダクト工事の協力会社をお探しの際は、積極的に参加してみましょう。
交流パーティーには経営者が集まって交流を行うので、協力会社の募集をお伺いする機会です。
直接お話ができるので、協力会社募集の有無や経営者の雰囲気などが分かります。
お話がしやすい、協力して工事を行いたいという経営者に出会うこともできるので、協力会社を見つける方法として有効です。

協力会社をお探しの方はお問い合わせください!

お問い合わせ
弊社では協力会社様を募集しております。
ダクト工事の協力会社がいることで、人手不足を解消してお客様のご依頼に柔軟に対応することが可能です。
弊社と協力関係を築いて、技術の向上を目指しませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。

スタッフ一人一人に寄り添います!

現在弊社では新規スタッフの求人を募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業からお任せいたします。
ダクト工事を始めるための必須資格はないので、やる気があれば未経験からプロを目指すことが可能です。
富・ブレストでは資格取得支援制度などの福利厚生も整っておりますので、安心して長く働くことができるでしょう。
ダクト工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。