コラム

column

ダクト工事の優良協力会社を見分けるポイント

こんにちは!
静岡県浜松市をはじめとする東海地方で、ダクト工事や空調設備工事を行っている建設業者の有限会社富・ブレストです。
高品質な施工を行うために、日々技術の向上に努めております。
今回は、ダクト工事の優良協力会社を見分けるポイントをご紹介します。
ぜひご覧ください。

コミュニケーション能力

コミュニケーション
ダクト工事はチームで行う工事です。
そのため、工事を行っているスタッフ同士でコミュニケーションをとって作業を進めていきます。
コミュニケーションをとることでスムーズに作業が進み、工期通りに終わらせることが可能です。
そして、協力会社と工事を行う時も、コミュニケーションが非常に重要です。
コミュニケーション能力が高い協力会社は、作業を協力して行うことができるので優良協力会社といえるでしょう。

基本動作

挨拶や現場のルール、道具の使い方など基本動作を適切に行うことができる会社は優良協力会社です。
基本動作を徹底して行うことで、ダクト工事において丁寧な施工につながります。
また、協力会社に対して挨拶や作業の進捗報告などの基本動作を徹底することで、作業の効率化につながるでしょう。
挨拶などの基本動作は第一印象で判断できるので、注目するポイントの1つだといえるでしょう。

ぜひご連絡ください!

お問い合わせ
弊社では協力会社様を募集しております。
協力会社様の規模は問わず、一人親方様も大歓迎です。
ダクト工事で協力関係を築くことによって、技術の共有ができ、スキルアップにもつながります。
有限会社富・ブレストは高品質な施工で多くのお客様から信頼をいただいております。
弊社とともにダクト工事業界を盛り上げていきませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】ご経験は不問です!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、皆様がのびのびと活躍できる体制をご用意いたします。
ダクト工事は建物に欠かせない工事なので、需要が非常に高いです。
職場も風通しが良く、入社してすぐに馴染むことができるでしょう。
有限会社富・ブレストでダクト工事のプロを目指しませんか?
ダクト工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。